キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日から新しいストーリーです!

Christmas Friends(クリスマスのお友達)

It was Christmas Eve and Sakura was getting ready(preparing) for a Christmas party.
(その日はクリスマスイブでサクラはクリスマスパーティーの準備をしていました)

She was shopping for her friends.
(彼女は友達のために買い物していました)

“What should I buy for them?”
(「お友達に何を買えばいいかなぁ?」)

Yuu liked(enjoyed) playing baseball and tennis.
(ユウは野球とテニスをすることが好きでした)

Yuka wrote many amazing stories!
(ユカはたくさん素晴らしい物語を書いていました)

クリスマスの音楽をかけたりクリスマスのお話で盛り上がった1日


ストーリーの練習も「クリスマスイブ」や「クリスマスパーティー」
などの単語を練習して、クリスマスムードにみんなわくわくして見えました♪


真剣に練習に取り組み、発表も無事終えました!
いつもより1文多いから覚えられない生徒さんも多かったけど
今月練習がんばっていこう!!!!


プレエリアの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。