キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Winter dreams(冬の夢)

新しいストーリーがはじまりました

On a snowy day in December, three friends were out shopping.
(ある12月の雪の日、3人の友達は買い物に出かけていました)

Yukina the cat stopped in front of a toy shop.
(ねこのユキナはおもちゃ屋の前で止まりました)

“I have to have it!”(「それわたしのものにしなきゃ!」)

Her sister Naomi and Otomi the dog ran up to see fancy, plush bears in the window.
(彼女の妹のナオミと犬のオトミは窓に高級なくまのぬいぐるみを見てかけ寄っていきました)


初日ですが多くの生徒がストーリーの発表にトライしました!
30秒チャレンジに達成するにはかなり練習が必要で
それでも数人が30秒以内で発表でき7ポイントをゲットしました

今月のストーリーは難しい単語が多いので
お家でもぜひ練習頑張っていこう!!!

メインクラスのゲームの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。