キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

木曜日のナイトクラス

2つのレベルの英検クラス

木曜日は英検準2・2級と英検5・4級の2つのクラスがあります
18時から2時間、1時間はレギュラークラスに参加し
19時から1時間座学をきっちり学んでいきます

どちらのクラスもかなり少人数で行っており
1人1人に焦点を当て授業が進んでいます

英検準2・2級では1時間のテスト日でした
リーディングとリスニングのテストを行いました

途中リスニングパートでちょっとしたブレイク時間がありました

生徒A Hey, it’s so easy.
(ねぇ、とっても簡単)

生徒B If you say so, will you get 100%?

(そう言うなら、100パーセント取れるの?)

生徒A Hmm, maybe I’ll get 80%.

(んー、たぶん80%ぐらいかな)

生徒B So it’s not so easy, a little bit easy, right?

(そしたらとっても簡単じゃなくてちょっと簡単だよね?)

良いライバルでもある二人の会話に
先生たちもついつい笑みがこぼれてしまいました

英検5・4級では翻訳とリスニングパートをやりました

翻訳のパート全員が満点を取りました!

私はその本の題名を思い出せません。
Can’t remember the name of the book.

スタジアムへの道を教えていただけませんか。
Could you tell me the way to the stadium please?

簡単とは言えない翻訳問題でしたが
英語力の高さに驚かされました

コメント

この記事へのコメントはありません。