キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Can you jump far?(遠くに跳べる?)

今週のメインゲーム

New Vocabulary words(新出単語)

rain(雨)


cannon(大砲)



baton(バトン)



javelin(やり)


cream(クリーム)


butter(バター)

先生からゲームの説明がありました


先生 This game is very simple.
  (このゲームはとっても簡単だよ)


生徒 Yeah, I know. It’s very simple.
  (うん、ぼく知ってる、とっても簡単)


先生 Right? You jump far as much as you can, and say the word which you land in.
  (でしょ?できるだけ遠くに跳んで、着地したところの単語を言うだけ)

先生がお手本を見せると、、、

”Woooow!”(「わ~!」)と歓声がありました

See, it’s easy. You guys can do it too!
(見て、簡単だよ、みんなもできる!)

やる気満々でジャンプしたけどなかなか難しい、、
先生から”Practice time”(練習する時間)をもらえました!

Come on! You can jump to Osaka!
(いけ!大阪まで跳べるよ!)

冗談を言いながらチームメイトを応援していて
みんなで爆笑していました(笑)

シンプルなゲームだけど楽しかったね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。