キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

11月のストーリー最後になりました


The Journey(旅するねずみ)

“Grandma, I’m here!”(「おばあちゃん、来たよ!」)


His grandmother greeted him with a warm smile.
(彼のおばあちゃんは温かい笑顔で彼に挨拶をしました)


She had set the table with delicious snacks and hot tea.
(彼女はテーブルに美味しいお菓子と熱いお茶を準備しました)


They enjoyed a wonderful day together.
(彼らは素敵な1日を一緒に楽しみました)

今日はプレエリアとメインエリア合同で
ストーリータイムを行いました!

練習の時間いつもと違うペアを組んで練習していたり
グループを作って助け合っていました

発表の時間週の初日ですがキーワードやキーセンテンスを
発表できた生徒が多く先生たちを驚かせました!

ストーリータイムは7スタールールにある”Be happy”(いつも笑顔でいる)で
みんなの発表を聞いて拍手をする、頑張りをたたえ合う時間でもあります

拍手をしてこの時間をみんなで盛り上げていきました!

今日の授業の様子

コメント

この記事へのコメントはありません。