キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリータイム♪

今月のストーリー2週目

Tales of the Feast(ごちそうのお話)

One morning they awoke to a loud(mighty) sound.
(ある朝彼らは大きな音で目が覚めました)


“ROAR!”
(「グォアアアアアアアア!!!」)


The pancake dragon was attacking(on a rampage)!
(パンケーキドラゴンが襲ってきたのだ!)


All of the people(citizens) were scared(panicking).
(人々はみんな怖がっていました)

短くて簡単な今週のパート
メインエリアでは30秒以内に発表を終わらせるチャレンジも行っています!

プレエリアの生徒もメインエリアのストーリーに参加して
先生やお兄さん、お姉さんと練習していました!

発表では今日はじめて7ポイント取ったプレエリアの生徒が、、!
Great job!(すばらしい!)


前に出るのは緊張するけど、繰り返しトライしていくと
上手になって緊張も少なくなるからがんばっていこうね♪

達成できた人は次はほかの生徒さんを教えたり、助けてあげてね!

プレエリアでは幼稚園生が一生懸命練習していました!

Roar!(ぐわぁぁぁぁ!)の部分、
2人もとってもいい表情(笑)
人数が少ない分恥ずかしさも消えて全力でやってくれました!

今週のパートは0:24~
ビデオを見ながら練習していいこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。