キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スピード感と頭脳戦!

今週は3マス並べゲームを行っています!ビンゴのように縦・横・斜めどれか3マス埋められたらポイントがもらえるのですが、持ち時間は10秒しかないので、コーンをどこに置くかじっくり考える時間はあまりありません!チームの声がけが非常に重要なゲームとなっています!

リーチしているチームをブロックするとこれもポイントが入ります!どこを守らないといけないのか、次はどこに置けば得点が入るかを判断して、チームの中で協力して声がけができていました!

先生: Do you know the rules of this game?
(このゲームのルールはわかる?)
生徒: Yesss!!!
(わかるよ!)
先生: Okay, if you don’t say the word or you’re too slow, you’re out! So, be careful!
(オッケー、単語を言わなかったり、遅すぎたりしたらアウトになるよ!気をつけてね!)
生徒: Okay!!
(オッケー!)
先生: No.1 come to the front!
(1番手の人前に来て!)


そしてQ&Aでは発音チャレンジに挑戦しています!今週から新しいストーリーが始まったので、Q&Aも新しくなりました!まだまだ1周目ですが、繰り返し練習することで受け答えが少しずつスムーズになってきました!引き続きたくさん練習していこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。