キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

The Journey(旅するねずみ)

今日から11月になり新しいストーリーがはじまりました!
今週はパート1の練習をしています

Once upon a time, there was a mouse.
(むかしむかしあるところに、1匹のねずみがいました)

He liked to visit his grandmother every week.
(彼は毎週おばあちゃんを訪れることが好きでした)

But his grandmother lived on the other side of town.
(しかし彼のおばあちゃんは反対側の町に住んでいました)

 “I think I’ll go by car today!”(「今日は車で行こうと思う!」

月曜日にも関わらす数回の練習でかなり覚えられている子もいました!

メインエリアのストーリー練習と発表の様子

ヘルプが必要な人は先生やチームの人に教わり一生懸命練習していました
そして1人で練習できる子は30秒チャレンジのためタイマーを持って練習

それぞれの頑張りが見られた時間でした!

プレエリアの練習の様子

コメント

この記事へのコメントはありません。