キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ナイトクラスが盛んになってきました!!

ストーリーの発表から一週間強が経ちました!
だからといって、気を抜く事はありません!先週から新しいストーリーの練習を始めました!!
内容はハロウィンらしく、少し不気味な”The Stranger(知らない人)”。
ホラーの内容とは裏腹にみんなのジェスチャーは微笑ましかったです!!これからもじゃんじゃん練習するよ~!

ナイトクラスでは絵の様子を見て単語を書く問題を解きました。
イラストだけではわからない事もあったので、実際に先生のジェスチャーを加え、分かりやすいようにしました!!
単語だけではなく想像力アップも期待できます!!

先生:What do you see in this picture?
(この写真の中には何が見える?)
生徒:I don`t know.
(わからない)
先生:Alright watch me! (sleeping gesture)
(オッケー!僕を見て!(寝るジェスチャー))
生徒:Sleeping!
   (眠る!)
先生:Yes!
(そう!)

分からなくてもその分先生とのコミュニケーションになるから良し!!

コメント

この記事へのコメントはありません。