キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ハロウィンショップ最終日!!

今日のQ&Aはタイムアタックでした!
先生たちがハロウィン関連の質問を出すのですが、ひっかけ問題にして、生徒たちのリスニング能力を試しました。
先生たちも難題を出したため、早々にアウトになってしまう生徒も多くいましたが、
諦めずに皆は果敢に挑戦してくれました!!

先生:Where do you go the pumpkins?
(どこに行けばカボチャですか?)
生徒:I know! I know!
(わかる!わかる!)
先生:Out! This is not the right sentence!
(アウト!今の質問は英文になってないよ!)
生徒:Noooooo!!
(そんなぁ)

まだまだリスニング力を鍛えていくよ~


Q&Aのあとはハロウィンショップを開きました!
先週の月曜日がお休みでしたので、振替で今日がショップ最終日でした!!
ポイントを使い切る生徒、クリスマスのために取っておく生徒等、十人十色でした!!

コメント

この記事へのコメントはありません。