キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Arts and Crafts

Workshop(ワークショップ)

今週のメインクラスのワークショップはカラーです
Color Wheel(カラーホイール)
(赤・黄・青を基準としたカラーチャート)
をクレヨンを使って作っています

色に関わるNew Vocabulary Words(新しい単語)

neutral(ニュートラル):無彩色(黒・白・グレー)

hue(ヒュー)
:有彩色(赤・黄・青など)

tint(ティント):有彩色+白

tone(トーン)
:有彩色+グレー

shade(シェイド)
:有彩色+黒

Let’s start challenge time!
(チャレンジタイムをはじめよう!)


Today’s challenge is creating tones, tints and shades.
(今日のチャレンジはトーンとティント、シェイドを作ります)


If you get two or more points, you’ll get one Kids passport points!
(もし2ポイント以上取れたら、1キッズパスポートポイントがもらえます)

アートが得意な子、苦手な子それぞれいますが
チームで上手にできる子が他の生徒をサポートしてくれていました

このチャレンジはちょっと難しいかな、と思いましたが
2ポイント以上ゲットできた生徒も多くみんな全力で頑張りました!
明日来る人はまた明日もがんばろう!

苦手な子はあきらめずなければ必ず上手になるよ!
Never give up!(あきらめないで!)

そして来週はいよいよハロウィンウィーク、
顔を覆い隠すマスク以外で好きなコスチュームをしてOK!
ハロウィンをみんなで楽しもう!

コメント

この記事へのコメントはありません。