キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ハロウィンショップのはじまりはじまり~

ストーリー明けの週、普段からみんなが鍛えているQ&Aもハロウィン仕様になりました!!
カボチャ関連の質問だったり、ホラー味が入ってる質問だったりとハロウィンならではでした!!
ですが、ホラーにも負けないみんなの熱量でQ&Aはとても盛り上がりました!!
今年も楽しいハロウィンになりそうです!!!

先生:Where do you find pumpkins?
(どこでカボチャを探しますか?)
生徒:I find pumpkins in the garden!
(畑でカボチャを探します!)
生徒2:I find pumpkins in the teacher`s house!
(先生のお家の中で探します!)
先生:Why do you find them in my house haha
(なんで僕の家の中なのさ(笑))

ユーモアがあったQ&Aになりました(笑)

午後からは、ハロウィンショップを開きました!
ストーリーの発表会で貯めたポイントを使ってみんな欲しい物を買ってました!
欲しい物がゲットできてよかったね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。