キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

10月のストーリー

Travel Through the Galaxy(銀河の旅2)

今月のストーリーは8月のストーリーの続きで
子どもたちもびっくりしてとても喜んでいました!

The alien stood in the doorway of the ship.
(宇宙人は宇宙船の出入口に立っていました)

His tentacles grabbed onto the walls around him.
(宇宙人の触手は周りの壁にしがみついていました)

“Please, don’t eat us!”(「お願い、ぼくたちを食べないで!」)

Adam quickly crawled away and into the next room.
(アダムは急いではって逃げそして隣の部屋に入りました)

The other men were too scared to move.(ほかの男の人たちは怖すぎて動けませんでした)

プレエリアでは4月から毎日ストーリーにトライして
6か月経ちはじめてのストーリーでもたくさんの言葉を覚えて
発表できるようになってきました!!!

トライし続けることで着々と力をつけてきて
先生たちを毎回驚かせてくれます

もちろんメインエリアも初日からものすごい勢いで
みんな高いポイントをゲットしています
すでに7ポイントゲットできた子は
チームメンバーのサポートをしていってね!

ストーリーの練習用ビデオが完成しました!
パート1~0:30

ぜひご活用ください

コメント

この記事へのコメントはありません。