キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Speech Contest

スピーチコンテスト4日目

今日はほとんどの生徒が2回目以上ということもあり
期待が高まるスピーチコンテストでした

今週はワークショップをお休みして
その時間を使って練習をしました

プレエリアの生徒は先生と練習し
メインエリアの生徒は自分たちで練習を重ねました

生徒A I’ll try today. I practiced at home so I’m ready!
   (今日トライするんだ!お家で練習したから準備万端だよ)

生徒B Very nice! I’ll check it for you.
   (とってもいいね!確認してあげるよ)

生徒A Okay, thank you.
   (わかった、ありがとう)


そしていよいよ本番!
先生たちの想像を超えるほどみんなたくさん練習して準備をしてくれ
素晴らしいパフォーマンスを見れました!

人前に立つこと、
ストーリーを覚えること、
大きな声を出すこと、
ジェスチャーや動きをつけること、
さらに人を惹きつけるパフォーマンスをすること

それぞれの子どもたちに異なる壁がありますが
みんながベストを尽くした様子を見てとても嬉しかったです

Well done.(とってもよく頑張ったね!)
Keep trying to improve yourself!
(成長するためにトライし続けよう!)

キッズパスポートチャンネル【公式】 – YouTube
キッズパスポートの公式Youtubeチャンネルにてスピーチの様子を載せています
ぜひご覧ください!!

コメント

この記事へのコメントはありません。