キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

月曜日のナイトクラス

初級・中級スピーキングクラス

初級スピーキングクラスでは
前回のテストの振り返りをしました

Q1. How do you go to school?
(学校にはどのように行きますか?)


A. On foot./By car./By train./By airplane./By bike.
(徒歩で、車で、電車で、空港で、自転車で)

Q2. How do you go to the airport?
(空港にはどのように行きますか?)

A. On foot./By car./By train./By airplane./By bike.
(徒歩で、車で、電車で、空港で、自転車で)

先生 What’s the first answer?
  (答えは何?)

生徒 On foot.
  (徒歩で)

先生 Yes, good!
  (うん、そうだね!)

   Nobody goes to school by airplane right?
  (だれも飛行機で学校行かないよね?)

先生のジョークでみんな爆笑していました(笑)

“b”と”d”の書き間違えが多かったそう、、
次は気をつけようね!

中級スピーキングクラスは来週がテスト!
テスト前のプレテストを行い答え合わせ

スペルミスやケアレスミスが目立ったり、
複数形のルールの確認をもう一度やりました!

何ができて、何ができなかったのかしっかり振り返り、
来週のテストに備えよう!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。