キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Week 3

今週のストーリー

Unlucky Happenings(ついてないハプニング)

“Who is on my roof!?”(「だれがわたしの屋根の上にいるの?」)

It was a cat-man and he was furious.(それはネコ男で、彼は激怒していました)


Kengo and Shun jumped off the roof and ran as fast as they could.(ケンゴとシュンは屋根から飛びおりてできるだけはやく走りました)

The angry cat-man chased them into a field.(その怒ったネコ男は彼らを野原までおいかけました)

週のはじめなのにプレエリアでは全員とっても上手に発表できました
新しい単語や難しい単語にもチャレンジでき素晴らしいストーリータイムになりました

We’re so surprised how you guys did good job.
(みんながこんなに上手にできて先生たちとっても驚いています)

That was amazing so you all will get a sticker.(今日のストーリータイムはすごかったので全員シールをもえます)

今日は特別に全員ステッカーがもらえました!やったね!

メインエリアのストーリータイムも最高得点7ポイントを狙って
必死に練習し発表している生徒がたくさんいました!
30秒チャレンジに失敗しちゃった子もまた次回がんばろう!

週のはじめですが今週は残り2回のチャンスしかありません
ぜひお家でも練習してベストをつくしてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。