キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

September

9月の授業がスタートしました

今日は感染予防に気をつけながら1日を過ごしました
ここで過ごすためのルールが増えましたが
みんなしっかり先生のお話を聞いて協力してくれました!

久しぶりの登校でみんなに会えて嬉しそうだったね!

少し英語を忘れちゃっていたり緊張している生徒さんたけど
また今日からがんばっていこう!

そして今日から今月のストーリーの練習がはじまりました
ポイントシステムが少し変わったので自分のペースで
どんどんポイントGetしていこう!

Unlucky Happenings(ついてないハプニング)

On a cloudy day, Kengo and Shun were returning home from Ashikawa Zoo.(くもりのある日、ケンゴとシュンはアシカワ動物園からお家に帰っていました)

Suddenly, Shun slipped into a pond and pulled Kengo with him.
(突然、シュンはすべって池の中に落ちてしまい抜け出そうとしてケンゴを引っ張ってしまいました)

They quickly crawled out just as a crocodile tried to eat them.
(彼らはすばやくはい出ようとしました、なぜならちょうどワニが彼らを食べようとしていたからです)

“That was too close!”(「あれは近すぎたね!」)

引き続き対策をしつつも楽しく英語学習をしていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。