キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Summer School is finished!今日から通常授業がスタート!

8月のQ&A(質問と回答)を練習しています

先週の金曜日で長いようで短かった夏休みが終わり
キッズパスポートのサマースクールも終了しました!

本日から通常授業が再スタート!

How was Summer School?
(サマースクールはどうだった?)


It was so much fun!
(とっても楽しかった!)


みんな充実した夏休み過ごせたみたいだね!
横浜の小学校は今日から学校もはじまり
ちょっとお疲れ気味の人もいました…!

I’m so tired.
(すごく疲れちゃった)

Me too.
(わたしも)

それでも授業がはじまると頑張っていました!

今月の3つのQ&A(質問と回答)の練習をしています

1.What do you do on rainy days?
 (雨の日は何をしますか?)

 A. I _____________.
 (わたしは○○をします)

2.How many rainbows have you seen?
 (いくつの虹を見たことがありますか?)

 A. I’ve seen _____________.
 (○○個見たことがあります)

3.Do you like the rain?
 (雨は好きですか?)


 a. Yes, I do.
 (はい、好きです)
 b. No, I don’t.
 (いいえ、好きではありません)

今週は質問に速く答えて、そのあと相手にボールを当てるゲーム!

とても楽しそうに参加していました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。