キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】サマースクール2回目のウォーターデイ!

青空の下、イベントができました!

昨夜から天気を心配する声が多く今朝も雲行きが怪しかったけど…

通り雨のあと青空が広がり、ウォーターデイ開催できました!

You guys are so lucky, the rain stopped!
(みんなとってもラッキーだね、雨が止んだよ!)

Yaay!(やった!)

We’re going outside!
(外の公園にいくよ!)

Please change shoes and get ready!
(靴を履き替えて、準備してね!)

外にいくといろいろなゲームをして
最後にはWater battle!(ウォーターバトル!)

水鉄砲を片手に激しいバトルが!

気付けば頭からつま先まで、全身びしょびしょになっていましたが
みんな笑顔で最後まで楽しんでいました♪

次は来年の開催です!
また次回の参加を楽しみにしていてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。