キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Sushi Day 2🍣

待ちに待った2回目のスシの日


We have a rule for sushi day.
(スシの日では1つルールがあります)


You have to order loudly and clearly.
(お代わりするときに大きな声ではっきり注文してね)

サマースクールだけ参加の生徒さんもいるので
はじめに今日の寿司ネタを先生と確認して
オーダーの方法を練習しました

間違えてもいいから先生に聞こえるように注文しようね、
と話しがありいよいよ寿司バーティーがスタート!
大好きなおすしをお友達と食べれてみんなハッピーでした!!

先生 What sushi do you like?
  (何のスシ好き?)


生徒 I love Tuna.
  (マグロが大好き)


先生 Oh, me too.(わたしも)
   How many sushi did you eat.
  (おすしいくつ食べた?)


生徒 I didn’t count, but more than 15 I guess.
  (数えてないけど13個くらい食べたかな)


先生 Wow, you ate a lot!
  (いっぱい食べたね!)

コメント

この記事へのコメントはありません。