キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】KPサマーフェスティバルを開催!

スーパーボールすくいや射的をやりました

Welcome to Kids passport summer festival!
(キッズパスポートの夏祭りへようこそ!)


Yaaay!
(イェーイ!)

Look at the decoration!
(装飾を見て!)

I know, so nice!
(知ってる、素敵だよね!)

お祭りの音楽も流して夏祭り気分全開でスタート!

2回に分けていくつかのゲームをやりました!

今日のミニゲームは、、、

Corn hole(アメリカのゲーム、コーンホール)

Shooting gallery(射的)


Bouncy ball scooping(スーパーボールすくい)


Catching noodles game(流しそうめん)


Throwing ball(ボール投げ)

Ring toss(輪投げ)

などなど!

好きなゲームを何度でもできるフリースタイル!
ずっと同じゲームをやり続けてる子もいました

You can try other games too.
(ほかのゲームをトライしてもいいよ)


I know but there are long lines.
(知ってるけど行列ができてるもん)

I don’t like to wait for long.
(長く待つのが嫌なんだ)

Wow, I think that’s smart.
(わー、それは賢いね)

浴衣や甚平を着てきてくれた生徒さんも多く
みんなキッズパスポートの夏祭りも楽しめたかな?

もうすぐ夏休みも終わってしまうけど
みんなにとっていい思い出になっていたらいいな…!

コメント

この記事へのコメントはありません。