キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】忍者になりきって、いろいろなミニゲームをやりました!

チーム対抗で3つの種目にチャレンジ!

今日は忍者デイ!

どんなゲームをするのか知らされていなかったため
みんなドキドキしながら準備をしていました!

先生から今日の種目が発表!

1.Jump Challenge(ジャンプチャレンジ)


2.Stealth Challenge(忍びチャレンジ)


3.Ninja Obstacle Challenge(”サスケ”チャレンジ)

Today is Ninja day!
(今日は忍者デイです!)


All you need to do is…?
(みんながすべきことは…?)


Trying!
(トライすること!)

Always Try!
(いつもトライする!)

何でもやってみよう!とみんなでルールを確認しあい
ゲームがスタートしました!

チーム対抗のためチームメイトの名前を呼んで
応援コールが起きてました!

チャレンジ失敗したときはNice Try!(ナイストライ!)
チャレンジ成功したときはGood job!(グッドジョブ!)

と英語を使い分けながら声をかけあっていて
とっても素晴らしかったです!

そして難しいチャレンジをクリアしたときには
歓声が起きて自分のことのように喜んでくれるチームメイトがいて
大盛り上がりでした♪

また忍者走りやおもしろい動きをして
爆笑を取っていた強者もいました(笑)

今日楽しかった人はまた次回参加してね!

コメント

この記事へのコメントはありません。