キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】夏らしい海のジオラマを作りました

好きな海の動物たちを選んでデコレーション♪

Materials Needed(必要な材料)

・thick paper plate(紙皿)


・ocean animal template(海の動物のテンプレート)


・scissors(はさみ)


・double sided tape(両面テープ)


・tape(テープ)


・markers/crayons/color pencils(マーカー・クレヨン・色鉛筆)


・toothpicks(つまようじ)

今日の工作のメインはデコレーション!

自分が描く海の様子を表現していきました
テンプレートはありましたが動物の表情に納得がいかず…

I wanna draw a different face.
(違う顔を描きたい)

Ah, you don’t like this face.
(あー、この顔が好きじゃないんだね)

You can still cut the template and use the back side of it.
(テンプレートを切って、その裏側を使うこともできるよ)

Oh, that’s a good idea.
(おー、それいいな)

タブレットを使って動物を検索し動物たちを描いていました

完成したものを見て先生たちもびっくり!

色塗りも、貼り付ける作業も
とても丁寧にできていて、素晴らしい作品たちが出来上がりました!

Well done!

コメント

この記事へのコメントはありません。