キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】What’s in the ocean?(海の中には何がいるかな?)

今日はアートのクラスで、まず3つの海の動物を描いていきました!

先生 Do you know a clam?
   (”clam”って知ってる?)
生徒 Hmm, I don’t know.
   (んー知らないな
先生 It’s ハマグリ in Japanese.
   (日本語ではハマグリだよ)
   We’re gonna draw it now.
   (今からそれを描いていくよ)
   First, draw a circle.
   (はじめに丸を描いてください)

4つの簡単なステップでそれぞれの描き方を学んでから
自分の画用紙に海の中の世界を描いていきました!


You can draw whatever you like!
(好きな絵を描いていいよ!)
What’s in the ocean?
(海の中には何がいるかな?)

さすが、絵が好きなメンバーが集まってるアートのクラス!
みんな想像力豊かに、自分の思い描く海の世界を表現していきました♪

また海のいきもの博士も登場!
自分の好きな魚の特徴や、好きなところを教えてくれました

最後には色塗りをして完成!
こだわりって動物たちの絵が描けて、みんなハッピーだったね☺

See you next time!(また次回!)

コメント

この記事へのコメントはありません。