キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Movie Day

Frozen 2(アナと雪の女王2)を見ました

ポップコーンは4種類

Salt(塩)


Maple and Salt(塩メープル)


Caramel(キャラメル)


Cheese(チーズ)

キャラメルがとっても人気であっという間になくなっちゃいました
4種類の中から好きな味をおかわりできてうれしかったね!

今日は英語を話すことはなかったけど1時間半英語のリスニングをしました
日本語の字幕付きだったけど理解できたかな?

今日のプリントに先生から10個質問がでています

Answer all the questions for Kids Passport point!
(全部の質問に答えたらキッズパスポートポイントがもらえるよ!)

1. What was the best part of the movie?
(この映画で一番良いところは何ですか?)


2. What character do you like?
(どのキャラクターが好きですか?)


3. Who is the hero? Who is the villain?
(だれがヒーローで、だれが悪者ですか?)


4. Who is trapped in the Enchanted Forest?
(だれが魔法の森で罠をしかけましたか?)


5. Who is Elsa and Anna’s dad?
(だれがエルサとアナのお父さんですか?)

残りの5つはプリントを見ながら質問に答えてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。