キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】KP Olympic Day(KPオリンピックデイ)を開催しました!

晴天の下、汗を流しながら全力でチャレンジ!

はじめてオリンピックデイに参加する人も多く
1年生はとくにわくわくしていました

What are we going to do?
(何をするんですか?)


We’re gonna run!
(走るよ!)


Yay! I like running!
(やった!走るの好き!)

4チームに分かれ公園で3つの種目にチャレンジしました

1,Foot Race(徒競走)

2,Relay(リレー)


3,Throw(ボール投げ)


チームのメンバーを応援しながら
みんな全力を出し、たくさん汗を流していました!

I’m sweating so much.
(すごい汗かいてる)

I know, me too.
(わかる、ぼくも)

競技に参加しないときは日陰で応援し
走ったあとには水分補給の繰り返し

みんながルールを守ってくれたおかげで
最後まで元気に楽しむことができたね♪

スクールに戻ってきてもまだまだエネルギーたっぷり!
少し休んだあとは、中でのゲームを再開しました

勝ったチームはポイントがもらえ
とっても喜んでいました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。