キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】生徒達は宇宙を目指した

今日は忍者に続いての男子たちの大好きなロケット作りをやりました!
ロマンあふれる宇宙船を作ろうとみんな独創的なロケットを作ってました!!
中には宇宙船に宇宙人をのせてたりして、映画に出てきそうなロケットを作ってる生徒もおりました!
女の子は可愛く描いたりと、各々が好きなロケットを作っていました!!!

先生:Who is in your rocket?
(ロケットの中には誰がいるの?)
生徒:That is you!
(これは先生だよ!)
先生
:That is me? Am I flying to the space with you?
   (これ僕なんだ!一緒に宇宙行くの?)
生徒:Yes!
(うん!)

好きな先生を乗せて一緒に宇宙に行くことを想像してる生徒もおりました!


みんな出来栄えに大変満足していました!
お互いのロケットを見せ合っていいところを褒め合う場面も見えました!
最後には記念写真を撮っりました!みんな楽しそうでよかった~。



コメント

この記事へのコメントはありません。