キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】みんな楽しみにしていたWater Day!(水遊びの日)

みんなで公園に行きました♪

待ちに待ったWater Day(水遊びの日)

Are you guys ready for getting wet?
(みんな水にぬれる準備はできてる?)

Yeeees!(はーーーーい!)

先生が水鉄砲でみんなにアタック!

「きゃ~!!!」と叫びながら逃げ回っていました(笑)

序盤からびしょびしょで、初参加のみんなは驚いてました(笑)

Oh my god! I got drenched!
(大変!すんごい濡れた!)

My shoes are wet too.
(わたしの靴も濡れちゃった)

それでもこのイベントがめずらしいからか
みんなのテンションはすごく上がっていました!

そしてペアを作ってWater Balloon Toss(水風船トス)をやりました!

水風船を落としてしまったり、割れてしまったらアウト!
最初は近いところから、だんだん離れていってWinner(勝者)を決めました!

次は先生が投げるWater Balloon(水風船)をキャッチするチャレンジ

If you catch it, you’ll get a point.
(キャッチできたらポイントゲットだよ)

割れないように、上手に取ろうと
何度もチャレンジしました!

暑くて途中疲れてしまった子もいたけど
最後には水鉄砲バトル!

びしょびしょになって思いっきり夏を楽しめたかな?!

楽しかった人はぜひまた参加してね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。