キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】障害物から逃げきれ!

今日はKPフォトスタジオをやりました。
本物の写真見たく額縁を作り、個性的なアート作るアクティビティです!
みんなそれぞれが自分の個性を出したさが出てて、
このアクティビティに対する本気度が伝わりました!!

生徒:Hey teacher, is it okay to draw like this?
  (先生、このように描いてもいいですか?)
先生:Of course my friend!!
(もちろんだよ!)
生徒:I put a star here, heart here, cake here….
(ここに星おいて、ここにハートおいて、ここにはケーキおいて….)
先生:It looks great!
(いい出来栄えだね!)

生徒それぞれが好きなデザインを置いてて、みんな楽しめてたと思います!

そのあとはシャークゲームというものをやりました!
沖にいるシャーク達(座っている生徒達)に捕まらず、向こう側の陣地にいくというゲームでした!
シャーク達から逃げるための駆け引きをみんな楽しそうに考えてました!!
新しいゲームだったから、楽しんでくれてなにより!

コメント

この記事へのコメントはありません。