キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】きれいな海を描こう!

今日はカラーアートで海を描きました!
色だけを使って、空や海などを再現するというもので、
いろんな工夫をしてみんな頑張ってました!

先生:Alright make sure you guys do things in order
(先生の言う通りに絵を描いてね)
生徒:Okay
   (わかった!)
先生:Okay, first you have to draw darker on the top and draw lighter more than it goes down!
(上の方は濃く描いて、下に描いていくにつれ、軽めに描いていってね!)
生徒:Okay
   (わかった!)

と課題の多めのアクティビティだってのですが、最後にはちゃんとみんなできてました!

みんな効率よく絵を描くことができたので、余った時間でゲームを遊びました。
絵の完成度に満足したのか、みんな本当に楽しそうでした!
まだまだ夏を楽しんで!

コメント

この記事へのコメントはありません。