キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スペシャルゲーム

Summer vacation is here!

いよいよ夏休みがはじまりました!
子どもたちもわくわくしながらスクールに到着、
ほとんどの生徒が早く来たので楽しいゲームタイム!

先生 I have a good idea!
  (いい事思いついた!)


  We’re gonna try “Limbo Dance” today!
  (今日は「リンボーダンス」にトライしよう!)


生徒 What is ”Limbo Dance”?
  (「リンボーダンス」って何?)


先生 It is a game to go through under the low bar.
  (低くなっている棒の下を通り抜けるゲームだよ)

今日はDJつき、音楽に合わせて1人ずつ棒をくぐり抜けていました
最初は自分の身長よりも高くて”Too easy”(簡単すぎ)
不満の声が聞こえてきましたが、、
もちろん難しいチャレンジも待っていました!

クラスで3人だけ通ることができ
拍手喝采👏みんなを驚かせていました!

ストーリータイムの前にも少し時間ができ
みんな大好き“Aye, Aye, Captain!”(アイアイキャプテン!)
ゲームをやりました!!!


プレエリアとメインエリア合同で行いました
大盛り上がりでした♪

コメント

この記事へのコメントはありません。