キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】今日がクライマックス!!

今日から夏休みに入った生徒も多くいる中がいました!
興奮状態の中迎えるストーリーの発表会の最終日、緊張するのかなと思いきや、
練習を多くしたり、既にスピーチを何回か経験して慣れているためか、みんなリラックスした状態でできていました!

先生:Okay who wants to go first?
(最初にスピーチがしたい人は?)
生徒:Me! Me!
(僕/私!!)
先生:Ooooo. I see a lot of hands up!
(たくさんの手が上がってるね!)
先生:Okay, I will let the student who has not gone yet!
(よし!それじゃ、まだスピーチ一回もやってない人を先に行かせるね!)

みんな我先に自分を見てくれって感じで良い熱量でした!

スピーチのあとはサマースクール前の最後のゲームで盛り上がりました!
途中で新しいお友達も交え、ちゃんと馴染めるように頑張ってまわしてくれた生徒もいてくれたおかげで、
とっても楽しい場になりました!!
次会うときはサマースクールだから、様々なことにチャレンジしようね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。