キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】挑戦の後は遊びまくろう!

今日はストーリーの発表会の3日目です。
2回目の挑戦の生徒も多くなってきており、前回の反省をちゃんと活かせてました!
中には2回目の挑戦で30点以上伸ばしてる生徒もおりました!
挫折から学んで次回に活かすのはとっても大事なことなので、今回の発表会で経験
できてよかったと思います!!

生徒:How did I do this time?
   (今回どうだった?)
先生:You did great! So much better than last time!
   (今回よかったよ!前回よりよかった!)
生徒:Okay! What is my score?
(そうなんだ!何点だった?)
先生:You got above 90 this time! Good Job!
   (90点より上だった!よく頑張った!)
生徒:Yay!
   (やったー)

休憩時間に自分の点数を聞きに来る生徒も多くいて、みんなの本気度が伝わりました!

発表会の後はみんな緊張から解放されたのか、ゲームがすごく盛り上がりました!
頑張った後のゲームはみんなにとって格別な楽しさだったと思います!
みんなよく頑張りました!これからもファイト!

コメント

この記事へのコメントはありません。