キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】サマースクール前最後のナイトクラス

3つのクラス、それぞれ違うことを学びました!

スピーキング上級クラスではNatural Wonders(自然の驚異)について
学んでいました!

There are many places with beautiful scenery in the world.
(世界中で綺麗な景色の場所はたくさんあるよね)

Natural Wonders are normally very popular places.
(自然の驚異は大体かなり人気な場所だよ)

What’s the most famous mountain in Japan?
(日本で一番有名な山は?)


Mt. Fuji.
(富士山)

That’s right.
(その通り)

I’m gonna show you the pictures and you’ll guess where it is.
(いくつか写真を見せるからそれがどこか予想してね)

It’s in Asia.(アジアにあるよ)


Thailand?(タイ?)


No.(違うよ)

China?(中国)

Yes.(そうです)

そのあとは今日の質問について話しました

今日の質問は、、、

Why do you think people want to visit and explore natural wonders?
(なぜ人々は自然の驚異を訪れ、探索しすのだと思いますか?)

中級クラスは復習タイムが終わると
タブレットを使った英語のゲームをしていました!

I don’t know how to spell it.
(スペルがわかならいよ)

このゲームはキーワードや文章を書くため
スペルが苦手な人にとっては難しいゲームでした

でもそのおかげで珍回答が続出!
ずっとみんな爆笑していました(笑)

プログラミングクラスではロボットは使わず
パソコンにひたすらプログラムを打ち込んでいました!

難しい式などを組み立てられるようになってきて
とても楽しそうに新しいことを学んでたね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。