キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】7月の新しいストーリーの練習がスタートしました!

今日から新しいストーリー、パート1を練習しています!

The Mouse’s Dream(ねずみの夢)

There was once a little mouse named Hermes.
(あるところにハーミーズという名の小さいねずみがいました)
His dream was to go around the world.
(彼の夢は世界の色んな所に行くことでした)
“I want to go to every country!”
(「どの国にも行きたいなぁ!」)
But he had a big problem…
(でもそれには大きな問題がありました…)

メインエリアではジェスチャーを使いながら練習をしていました!

プレエリアではストーリーの練習中に新しい質問をやりました!

先生 I wanna ask a new question!
   (新しい質問を聞いてみたい!)
   What country do you want to go?
   (どの国に行ってみたいですか?)
   You can say “I want to go to ____________.”
   (「○○に行きたい」って言ってね)

生徒 I want to go to ”ドイツ”.
   (ドイツに行きたい)
先生 Oh nice! ドイツ is not Enlish, in English it’s called Germany.
   (いいね!ドイツは英語じゃなくて、英語だと”Germany”って言うんだよ)
生徒 Ok, I want to go to Germany.
   (わかった、”Germany”に行きたい)
先生 Good job!(いいじゃん!)

コメント

この記事へのコメントはありません。