キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】今日は発表会初日!

今日はストーリーの発表会がありました。
それぞれが練習した成果を出す時がきたので、発表前の練習からもものすごい熱意が伝わってきました!
みんながグループに分かれて練習して、一つのグループはみんなで読みあったり、また別のグループは一人づつが
スピーチをして周りがその様子を見守る等、練習の種類は多種多様でした!

生徒1:The girls went back to their bedroom! Thank you!
(彼女たちは寝室に戻ったとさ。ありがとうございました。)
生徒2:You should do the gesture like this!
   (ジェスチャーもっとこうした方がいいよ!)
生徒1:Okay.
(わかった)
生徒1:The girls went back to their bedroom! Thank you!
(彼女たちは寝室に戻ったとさ。ありがとうございました。(ジェスチャーを少し変えて))

お互いにアドバイスする姿も見れました!


そしていよいよ発表会!
カメラの前なので緊張してしまう生徒も多数いる中、それぞれが自分が持っている全てをぶつけてました。
緊張のあまり、なかなか声が出せない生徒も最後にはしっかり声だしたり、ジェスチャーしたりとベスト
を尽くしてました!
中には緊張の中、きちんと全部読み上げた生徒もいました!!
やり切れた人も悔しかった人も、この経験をバネにしてください!




コメント

この記事へのコメントはありません。