キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ワークショップタイムではライティングの練習をしました!

時間内にたくさん書くチャレンジは、、、?

今月の新しい単語24個の中から
先生がランダムに選んだものをみんなで練習していきます

さすが上級生のクラス、ものすごいテンポで進んでいきました!

What’s this letter?
(この文字は何?)


How do you read this?
(これをどう読みますか?)

先生の質問に、しっかり答えていました

いつも習ったことのない、難しい言葉を優先的に練習するのですが、、

sizzle(ジュージューいう)
watcher(番人)
reward(ごほうび)

これをすんなり覚えちゃうみんなに驚きました!

タイムアタックはみんなが大好きなチャレンジ!
時間内にできるだけ多く単語を書いて、ポイントをゲットしていきます!


自分との戦いなので、みんなこの時間は真剣そのもの、
そしてブラックスター(クラスのリーダー)が先生と一緒に採点に周ります!

Hmm, too much space.
(んー、間が空きすぎだな)

Ohh, you get 4 points!
(おー、4ポイントゲットだね!)

先生のように、しっかりコメントしながら採点をしていました(笑)

今週は新しいリーダーが誕生しました!
最初から完璧にできるリーダーはいないから、
一歩ずつリーダーとして成長していってね!

プレエリアでもチームリーダー制度があり
新しいリーダーたちが活躍しています!

短期間でこんなにも学び、成長できるみんなの可能性はすごい!

みんなのこれからの成長が楽しみだ♪

コメント

この記事へのコメントはありません。