キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週のメインゲームは「ノックアウト」をやっています!

相手のリングをノックアウトしていくゲーム

ゲームにやる前には必ずEnglish Timeがあります!

単語カードの単語を早く言えた人が一番最後になり
ゲームで少し有利になるようになっています!

最初はゲームの仕組みがよくわかっていなくても
やっているとだんだん最後の人が有利であることに気付き
単語を速く答えるバトルに真剣になっていきました!

今週のキーワードは、、、


chop(切り刻む)

giant(巨大な)


mushroom(キノコ)


watcher(番人)


woods(木々)


sizzle(ジュージュ―いう)

今日はDJが効果音をつけながら盛り上げてくれ
音楽に合わせてダンスしている人もいました(笑)

ゲーム自体は難しかったけど
どんどん単語を習得していったり、
他の時間に楽しみを見つけてる人もいて
雰囲気がとってもよかったね!

みんなが楽しんでくれてよかった♪

プレエリアではジェスチャーをつけながら
今週の単語を学んでいました!

先生の動きがおもしろくて、みんな一生懸命まねして
1つ1つの単語を練習していました♪

Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。