キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】水曜日ナイトクラスは少人数で行われています

スピーキング中級クラスと英検クラスの様子

スピーキング中級クラスはレビューデー!
先週のテストが終わり、テストの間違いを先生と一緒に復習しました

Do you have any questions?
(何か質問ある?)


Is everything ok?
(大丈夫かな?)

I’m ok.
(大丈夫です)

復習タイムが終わると先生からゲームをしよう!と提案が

Let’s play “Memory game”!
(メモリーゲームをしよう!)


Memory game?
(メモリーゲーム?)


We learned about zodiac, right?
(星座について学んだでしょ?)
Do you remember?
(覚えてる?)

Only a little bit.
(少しだけなら)

One person will write down the date, and the other person will answer Zodiac.
(一人が日付を書いて、もう一人が星座を答えるよ)

Ok.(分かった)

英検クラスでは選択問題にトライしました

小学生には難しい単語もいくつか出てきたけど
日本語の意味と確認していって理解を深めていきました1

プレエリアではボールを使った単語ゲームをして
チーム間でヘルプしあってもいいというルールにすると
分かる人が積極的に助けてくれていました!


メインエリアではチーム発表の準備がとても盛り上がってました!

コメント

この記事へのコメントはありません。