キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】7月の新しいストーリーがはじまりました!

Hank the Bigfoot (ビックフットのハンク)最終章!

先週無事ストーリーチャレンジが終わり、
今週から通常授業に戻って今月の新しいストーリー練習がはじまりました!

Hank the Bigfoot 3(ビックフットのハンク3)

Hank cut() up a giant mushroom.
(ハンクは巨大なキノコを切り刻みました)

“I’m the watcher of the woods.”
(「俺は森の番人だ」)


It sizzled as he cooked it on the campfire.
(彼がたき火で焼くとそれはジュージューといいました)


Why did Hank ask() for soy sauce?
(なんでハンクはしょうゆを頼んだのだろう?)

ストーリーチャレンジで自信がついたのか
みんなの練習する声からエネルギーをたくさん感じました!

プレエリアでは練習の合間に単語の発音チャレンジをしました!
単語を言うときに、先生たちは3つのポイントを聞いています

①発音 ➁声の大きさ ➂全員が声を出しているか


練習しているとチームのリーダーが

”Loud voice, loud voice!”(大きな声、大きな声)

とチームのメンバーを励まして、全員がしっかり声が出るよう
サポートしてくれる姿が…!!!!


リーダーシップを着々とつけており
どんどん頼もしくなっているね!

また発表もとてもリラックスしていて
上手になってきています!すばらしい!

メインエリアのみんなの熱もすごく
練習からハキハキと頑張っていました!

発表も聞く人数が長いけど、しっかり集中して
発表者を応援していこう!


コメント

この記事へのコメントはありません。