キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリー発表会4日目

発表会もいよいよ後半!

数人を除いてほとんどの生徒が2回目や最後のトライの日
練習の時間からかなり盛り上がりを見せていました


Big gestures!
(ビッグジェスチャー!)

Big shovels!
(ビッグシャベル!)

Big flora and fauna!
(ビッグフローラとファウナ!)

More beautiful!
(もっときれいに!)

発表ではパフォーマンスポイントと言って
ジェスチャーや動きをつけると得点がもらえるポイントがあります

なので先生からはとにかく大きくね!
もっともっと!とアドバイスがあり
みんな笑いながら楽しく練習していました!

先生 What do you say when you go back home?
   (家に帰ったら何て言う?)


生徒 I’m back.
   (ただいま)

先生 Yes, you can add it too.
   (そうだね、それも加えていいよ)


ストーリー発表会も後半になり
かなり上達していて素晴らしい発表も見れました♪
今日で最後のトライのみんな、お疲れ様でした!

Well done!(すばらしい!)

キッズパスポート公式Youtubeチャンネルから
発表の様子をぜひご覧ください!

キッズパスポートチャンネル【公式】 – YouTube

コメント

この記事へのコメントはありません。