キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリーチャレンジ4日目

明日がいよいよ最終日となりました!

練習タイムに…

What are you making?
(何を作ってるの?)

We’re making a rocket!
(ロケットを作ってる!)

Wow, I see.
(おお、いいじゃん)
How about using this?
(これを使うのはどう?)

Can I use this?
(これ使っていいの?)

Sure.
(もちろん)

ストーリー発表の本番、ロケットはゆっくりと発射した後に戻ってきてしまい
思わぬアクシデントに発表者もみんなも爆笑!
それでもなんとか最後まで発表できました!

また今日は全員がしっかりトライできて
そして発表もここまでくるまでたくさん練習してくれ
みんなの発表が素晴らしかったです!!!!

明日が最終日、参加できる人はがんばってね!

そして今週から新しいゲームもスタート!
先生が言った単語をよく聞いて、素早く移動するゲーム

頭をフル回転させながら一生懸命動いてました!

そして最後には先生とのバトル、みんな負けじと頑張っていました!
今日も1日お疲れ様でした!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。