キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

上級生たちが圧巻のパフォーマンスを見せてくれました!

ストーリーチャレンジ3日目

3日目になるともうすでに今週発表をやって
2回目以降の生徒さんが増えてきました!

前回の反省や、ほかの人の発表を見てさらに練習を重ね
今日を迎えてくれました!!!!

発表前の練習タイムもむだにしないみんな、
こんな会話が聞こえてきました

I made this one.
(これ作ったんだ)


I brought this one from home.
(ぼくはこれ家から持ってきた)


Nice! Can I use it?
(いいね!ぼくも使っていい?)


Of course, and I have a good idea!
(もちろん!あといいアイデアが思いついた!)


What’s that?
(なになに?)

ぎりぎりまで練習をして高得点を目指していました!

そしていざはじまってみるとお互いのパフォーマンスで
助け合う場面もありながら1つの発表にたっくさん工夫がこらされていて
今まで一番盛り上がっていました!!!Amazing!

また新入生のメンバーもたくさんお家で練習してくれ
できるところまで覚えてベストを尽くしてくれました!

Good job!


発表の様子がYoutubeにアップされています!
ぜひご覧ください!

コメント

この記事へのコメントはありません。