キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリー発表会2日目

Story Telling Challenge

通常3時から4時はワークショップの時間ですが
今週はストーリーの練習時間!
みんな必死になって練習していました

先生 What story are you gonna do?
  (何のストーリーをやるの?)


生徒 Cotton Candy Dreams Ⅱ.
  (コットンキャンディの夢2)


先生 I wanna see your performance, can you show me?
  (発表見たいな、見せてくれる?)


生徒 OK.
  (オッケー)

先生からアドバイスをもらうと
どんどん上達していきました!


今日がはじめての発表の生徒が多く
先生たちもどんな発表会になるのかドキドキしていましたが
お家で練習してきた様子で自信を持って発表できていました!


Wow, pre kids are doing great!
(わ~!プレキッズすごいじゃん!)


とオーディエンスのお姉さんから聞こえてきたほど、、!

昨日より今日の発表が上手だったり
今回初チャレンジでまだまだ力が発揮できなかったりと
いろんな発表が見れた日でした

もう一回チャンスがある子もたくさんいるね!
さらに上を目指していこう~!

コメント

この記事へのコメントはありません。