キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】白熱の英単語伝言ゲーム!

今日は英単語の伝言ゲームをしました!
出てきた単語は:
Imaginary(想像の)、Glow(光る)、Creature(いきもの)、Parents(親)Pure(純粋な)
大事なのは、はっきりと単語を言えるかと相手にちゃんと届けようとする気持ちでした。
生徒:Imaginary!!
   (想像の!!)
先生:Hurry!! Hurry!!
   (急いで!!急いで!!)

こんな感じの盛り上がり具合でした!
更に今日は新しい友達も増え、その子にサポートしようとする生徒もいました。
どのチームが勝ってもおかしくなかった… そのやる気をずっと持っていてね!!

ストーリーの発表会が近づいていますので、皆で発表会の練習をしました。
その後、みんなの前で自分のパフォーマンスする機会を設けました。
みんなが自分の実力を見せたいという感じがひしひしと伝わりました!
見てる側もすごい真剣で、皆の真剣さがとてもよかった!!

7月16日からのストーリーの発表会です! おうちでもたくさん練習してね!

コメント

この記事へのコメントはありません。