キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Can you read a sentence?(文章を読めますか?)

木曜日のナイトクラスは英検クラスをやっています!

問題文と自分の回答を音読してもらいました

先生 Can you read a sentence?
   (文章を読めますか?)
生徒 Of course.
   (もちろん)
先生 Thanks.
   (ありがとう)
   For you guys, when you find a word you don’t know, please underline it.
   (ほかの人たちは、知らない単語があればアンダーラインをひいてね)
   I’ll do it for you.
   ((音読する人に)あなたの分はやっておくよ)

音読をしているときに発音できない単語があると、先生が線を引いていきました
ミスなく、パーフェクトにやりたくて、すごく必死でみんなで爆笑してました(笑)

生徒 I know this word.
   (この単語分かるんだよね)
先生 Ok, then please read it
   (わかった、じゃあ読んでみて)
生徒 Wait, wait.
   (待って、待って)
   I should know..
   (知ってるはずなんだよね..)
先生 I’ll give you 5 seconds.
   (5秒あげるよ)
   5,4,3,2,1
生徒 Nervous.
   (緊張する)

先生 Oh, you got it!
   (おお、あってるね!)

誇らしげに、嬉しそうにしていました!

レギュラークラスでは身体を使ったチャレンジをやりました!

Two people, make two hearts.
(二人で二つのハートを作って)
Three people in a box and sit down.
(三人でボックスの中に入って座って)

間違えてしまったり、ミッションクリアできなかたらアウト!

アウトにならないようにどきどきしながら先生の指示をよく聞けてました!

コメント

この記事へのコメントはありません。