キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】楽しい単語ゲームをやりました♪

今週は、Unicorn Dreams(ユニコーンの夢)のストーリーに出てくる
8つの単語を使ったゲームをやっています!!!

それぞれのボックスに単語カードがあり、先生の指示を聞いて移動していくゲーム!

You have to move to the box in 10 seconds.
(10秒以内にボックスに移動してください)
Ready?
(準備はいい?)


”Thrift shop”(「中古屋」)
”Baby”(「赤ちゃん」)

When I raise my hand, please don’t go to the box.
(ぼくが手を挙げたらそのボックスにはいかないでね)

”Etch””land”(「刻む」「土地」)

注意深く単語を聞くだけでなく、先生の動きも集中しなければいけません!

チームのみんなも一生懸命ヘルプします!

Don’t go, don’t go!
(行かないで!行かないで!)
He’s raising his hand!
(先生手を挙げてる!)

なかなか簡単にはポイントGETできず、めげそうになる人もいました…

Omg, this game is too hard.
(どうしよう、このゲーム難しすぎる)

嘆いてしまうこともあるけど、自分の番になると全力になるのがえらい!
難しいながらも、ゲームにクリアしようとみんな全力でやっていました


レギュラークラスの練習タイムではこんな会話がありました!Me only 3 parts..(ぼく3パートだけ…)

Oh you don’t remember everything yet?
(まだ全部覚えてないの?)
It’s ok, there’s still time.
(大丈夫、まだ時間あるよ)
Let’s practice now.
(今練習しよう)

来週までもう少し時間があるから、練習タイム+お家でも練習たくさんしてきてね!




コメント

この記事へのコメントはありません。