キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】久しぶりのストーリーチャレンジ!発表会をやりました

緊張してもみんなトライできました!

4月以降に入学した生徒さんにとってはじめて、
2年生以上の生徒さんにとってはかなり久しぶりのストーリーチャレンジ!

自分が好きなストーリーを選んで発表する、発表会ですが
回を重ねるごとにどんどん良くなっていって本当に素晴らしい!

発表会中のルールを確認しました

When someone is performing, what should you do?
(だれかが発表している時、みんな何をするの?)

Listen.(聞く)
Be quiet.(静かにする)

Yes.(そうだね)
When someone is finished, what should you do?
(だれかが発表終わったらどうするの?)

Clapping.(拍手する)

That’s right.(その通り)

Can I say ”Bravo”?
(ブラボーって言っていい?)

Haha, of course!
(あはは!もちろん!)

You can say it if you think it’s great!
(良かったと思ったら言っていいよ!)

今日の発表で100%の力が出せた人もいれば
自分の力をうまく発揮できなかった人もいるけど
あと4日ストーリーチャレンジをやります!

また練習して今日より次が良くなるように頑張ろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。