キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】来週のストーリー発表会の練習をしています♪

プレクラスのみんなは、Unicorn Dreams (ユニコーンの夢)
パート1とパート2の練習をやりました!

最初と最後は全員自信満々に言えてました(笑)

生徒 ”Yuko and Ayu loved unicorns”
   (「ユウコとアユはユニコーンが大好きでした」)
   Hmm,,,I don’t know.
   (んー、分からないや)
先生 If you don’t know, you can skip.
   (分からなかったら飛ばしていいよ)
生徒 Ok, “I want this!”
   (わかった、「これがほしい!」)

単語をたくさん覚えられてきているから、文章でまとめて覚えられるとさらに良くなるよ!

Check please!
(チェックしてください!)

1人1人の発表練習が終わると、お互いの発表を評価しあいました!
本番の発表でもこの4つの項目が大事です!

① Voice(声の大きさ)
② Gesture(ジェスチャー)
③ Eye contact(アイコンタクト)
④ Completion(完成度)

アイコンタクトのところで、みんなを見て発表しようといったあとから
意識的に変えようとやっていて頑張っていました!

Go remember as much as you can!
(覚えられるところまで覚えてきてね!)

メインクラスのみんなも今日は覚えることが優先で
お友達とグループを作って発表し合いっこしてました!

来週のみんなの発表を楽しみにしてます!

Youtubeの動画を聞きながら練習もできます!
ぜひチェックしてね~!


コメント

この記事へのコメントはありません。