キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今日もストーリー発表会の準備をしました!どんどん上手になっています♪

様々な工夫が見られて、来週の本番が楽しみ!

水曜日になると発表するストーリーを決めて
すでにストーリーをすべて覚えてくれた人も増えてきました!

高得点を狙う上級生の練習を見てみると
パフォーマンスがさらに上達していました!

そしてよく見ると手作りの双眼鏡を持ってる人が…


Wow did you make it?
(わー、自分で作ったの?)

Yes, I did!
(うん、そうです!)

Amazing!
(すごいね!)

Polo is a explorer so I thought he needs it.
(ポロは探検家だからこれが必要だと思ったんだ)

That’s a great idea! I really like it!
(とてもいいアイデアだね!すごくいいよ!)

ジャスチャーや動きも工夫してどんな風に発表するのか
試行錯誤してより良いものを作ろうと頑張っていました!

大きなプレエリアの生徒さんのグループの練習も良い感じ!

何度もみんなの前で一人ずつ発表する練習をしました

Who wants to go next?
(次やりたい人?)


Yes!
(はい!)

元気に何人かが手を挙げましたが
練習を重ねてどんどん上手になっていきました!

Good job!(やったね!)

あと1週間で本番です、がんばろうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。